So-net無料ブログ作成
検索選択
スタッフ日記 ブログトップ
前の10件 | -

OBが初スタメン・初ゴールを決めました! [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。

OB3期生の真瀬拓海君が市立船橋卒業後に阪南大学に入学しました。
今、行われている【関西学生サッカーリーグ】の11節【vs 関西学院大学】との試合に初スタメンで出場しました。
その試合では初ゴールを決め、2-1で勝利を飾りました。

真瀬初スタメン.jpg

大学サッカー部のTwitterでは、インタビューもありましたのでご覧ください。
https://twitter.com/hannansoccer/status/876342239835836416

これからも、応援をよろしくお願いします。

JSCCHIBA
スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

第6期生 卒団記念品 [スタッフ日記]

第6期生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

大変遅くなりましたが、JSCマーク入りテント2個と練習時に使用するコーンを卒団記念品として贈呈して戴きました。
JSCマーク入りテントは主催フェスティバルや遠征時に活用し、コーンはいつもの通常練習に活用させていただきます。
6期生の皆様の高校でのご活躍を期待しております。
ぜひ、練習会場に遊びに来てください。

6期卒団品②.jpg

6期卒団品.jpg

スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジュニアユース第6期生卒団式 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。

3月にはいり、卒団シーズンとなりました。

JSCCHIBAジュニアユースも昨日、卒団式を無事(笑)に終えることができました。

例年同様、笑いあり若干の涙ありとJSCCHIBAジュニアユースらしい式でした。

皆様からお預かりしました目録は、練習などで使用できる用具をご購入させていただきホームページで報告をさせていただきます。ありがとうございます。

ぜひ、卒団生はJSCCHIBAらしさを持ちながらこれからもサッカーをがんばってほしいと思います。

KIMG0095.JPG

JSCCHIBA スタッフ一同
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

U15関東リーグ(U14)参入戦結果 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
12月3日(土)にU15関東リーグ参入戦出場のため、群馬に行きました。
関東の各都県の代表が2017年度関東リーグ参入に向けて集まりました。
JSCCHIBAは、東京都代表の東京武蔵野シティと戦いました。

vs 東京武蔵野シティ
●0-4(0-1)
得点者:無

参入戦.jpg

JSCCHIBA スタッフ一同 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

砂浜トレーニング~in稲毛の浜~ [スタッフ日記]

9/25(日)にU-15&U-13は砂浜トレーニンング~in稲毛の浜~を実施しました。

U-14は、群馬へ日帰り遠征で鍛えていました!! 

足場の悪い砂浜で、角フィジカル強化コーチ?GKコーチ?の指導に必死に喰らいついていましたね!!

どの選手も手を抜くことなく、楽しく、厳しく鍛えていました!

DSC_1252.JPG 

トレーニング終了後には、U-15選手の角コーチへの仕返し?お礼?(笑)

角コーチ、海に放り込まれてしまいました。(笑)

U-15選手も強くなりました!

U-13の選手はまだ敵わなかったようです(笑) 

DSC_1256.JPG 

 

JSC CHIBA

スタッフ 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

U13和歌山遠征三日間の夜 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
夕御飯は、宿泊先の近くにハワイアンレストランにて腹一杯に食事を済ませました。

1472099946656.jpg
1472099984545.jpg
1472099996580.jpg
1472100015162.jpg
1472100030054.jpg
1472100328137.jpg
1472100344893.jpg
1472100356633.jpg
1472100377560.jpg

スタッフ一同

nice!(0) 

U13和歌山遠征三日目 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
最終日は、雷が鳴り始め最後まで活動することができませんでした。

1472100719395.jpg
1472100731108.jpg
1472100751546.jpg
 

スタッフ一同

nice!(0) 

U15&13新潟遠征④ [スタッフ日記]

2日目!
今日は、雨が降ったり上がったりの中、試合を行いました。
明日も予定通り試合をして千葉へ帰ります!
DSC_1131.JPG
夜は勉強を教えてもらった先生も昼間はサッカーコーチ!
DSC_1129.JPGDSC_1122.JPG

JSCCHIBA
市原

nice!(0) 

U15&13新潟遠征③ [スタッフ日記]

《よってげ邸!!》
14(日)の宿泊は《よってげ邸》でした!
《よってげ邸》は、もともと学校だった場所を農業体験施設とし、宿泊も出来る施設です!
DSC_1119.JPGDSC_1107.JPG全員で寝ました!
DSC_1110.JPG夜は希望者による野呂先生特別学習塾を開講!
DSC_1121.JPGお世話になりました。

JSCCHIBA
市原

nice!(1) 

U15&13新潟遠征② [スタッフ日記]

14(日)は試合終了後、夕食を食べに《神戸グローバルワールドブュッフェ》へ行きました!
色々な料理を思う存分食べて来ました!
DSC_1082.JPGDSC_1078.JPGDSC_1088.JPGDSC_1079.JPGヘルシーですね(笑)DSC_1100.JPGあれ?何隠してるのかな(笑)
JSCCHIBA
市原

nice!(0) 
前の10件 | - スタッフ日記 ブログトップ