So-net無料ブログ作成

FC NEO交流会 in2017(NEOが千葉に来てくれました!) [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
8/13(日)にNEO交流会(U15)を行いました。
毎年この時期に「是非、CHIBAとやりたい!」とおっしゃって頂き実現しております。
FC NEOは福岡県北九州市のチームで、ジュニアの友好チームである「中井サッカー少年団」「舞の里フットボールクラブ」の選手も多く所属しているチームです。
この日のFC NEOは長期遠征真っ最中でした!
北九州から宮城県へ移動し、千葉に来ていただきました!
全国に戦友がいるって本当に嬉しいことです。
2017.8.16NEO交流会.JPG
この日はかなり暑く、NEOの選手1名とCHIBAの選手1名(マヒロ)が両足がつってました!!
限界の中での戦いは本性が現れ、根っこの部分が鍛えられました!
また、来年もお待ちしております!!
JSC CHIBA
スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0